TOP

名古屋の風俗の楽しみ方は無限大です。体験談をご覧になってみてください。

理想の女性と名古屋で会った!

俺の理想は身長160cm以下、目は大きく小動物系、声は高め、服装はふんわりしたフェミニン系、そして笑顔がとても可愛らしい20代女子。この条件さえ満たせていたらあとは何もいらない。意外といそうなんだけど、なかなか見つからない。だから理想とちょっとずれた女の子で妥協していつも風俗を利用していたんだが…この前、とうとう俺の理想とする女子が見つかったんだ!いつものように風俗情報サイトで【風俗 名古屋】検索して見つけた名古屋のお店だったんだけど、たまたま新人の女の子に入ることになったんだ。そしたらまさに!!!俺の理想とする女子がやってきた!!!思わず「よく来てくれた!!」と握手しちゃったよねwww「声が高くてめちゃくちゃ可愛いね」って褒めたら「実は声優を目指してるんです」だって!アニメ好きな俺にとっては嬉しかったね~!話も盛り上がったしプレイも恋人みたいにイチャイチャできたし、本当に言うことなしに良かった!!さーて、これからどうやって彼女を落とすかだな。

初々しい素人に性のレクチャーをしたったw

風俗ポータルサイトの名古屋デリヘルの風俗店から「新人の子が入ったので最初のお客さんになってくれませんか?」という連絡が入った。しかも「その子、完全未経験の素人ですよ」という言葉に2つ返事でOK。さっそくホテルで会うことになった。白の清楚なワンピース姿で現れた彼女はとても緊張をしているようで、しゃべりかけても小さな声で答えるだけ。でもそこが素人らしくてたまらない。服を脱ぐ時もとても恥ずかしそうにしていてなかなかパンツを脱がなかったしなwwwでもベッドに行ってからは覚悟を決めたようで、全身リップ、フェラ、ディープキスも積極的にしてくれた。「クンニしたい」って俺が言うと、自分からM字開脚しておまんこを見せてくれたし。これは素人ながら将来が期待できる逸材だなって直感的に思ったね。案の定、1ヶ月経つ頃にはなかなか予約が取れない人気嬢になっていた。彼女の実力だとは思うが、こういう時なぜか俺も誇らしい気持ちになったりするんだよなww